見出し画像

2020.10.3

改めて、
昨日は再始動一発目のライブにお越し頂き
本当にありがとうございました!
FAREWELL MY FAITH リリースおめでとうございます!←昨日ライブ中に言えず大後悔。

当初の予定より一か月以上延期になったにも関わらず、メンツも変わることなく
大阪RUIDOという場所で開催出来たこと
そしてこの再始動一発目のライブを決めるにあたっての全てのきっかけをくれた
FAREWELL MY FAITHに心から感謝してます。

5月末にフェアマイのBa,Vo/おにさんから
ソロでリリースイベントにお誘い頂きました。と同時くらいに再始動の話が具体的に進み始めていてこのご時世ということもあり
タイミングやきっかけに悩んでました。
8/28となるとカラククのホーム大阪RUIDOの周年月間でもあったので、これ以上おめでたい日はないなと思いバンドでの出演、そしておにさんの粋な計らいで再始動記念イベントという形でやらせて頂けることになりました。そして紆余曲折あり昨日を迎えました。

活動休止期間 1年10ヶ月
大阪RUIDOでのライブは約2年ぶり
やっぱり大好きな場所でした。

内容を書き始めるとキリがないので
またの機会で...
なにより、COLORS TO COOKSを
これからも宜しくお願い致します!

COLORS TO COOKS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?