見出し画像

3月2日 はれ


おはようございます♪
大阪は雨もやんで少し青空が覗き始めてます。

昨日は夜COLORS TO COOKS公式から
お知らせさせて頂きましたが
バンドとしての活動を一旦お休みすることに決めました。
ツイートの添付画像の通りの理由ですが
昨年末に勇希の子供が生まれて
次はいつライブ出来るかなぁ、半年後かなぁとかいろいろ考えていた中で
現状が本人が想像していたよりかなり大変みたいで僕自身経験がないので分かってあげることは難しいし下手な事も言えないですが、
いろいろ話をした中でカラククを通して出逢った皆さんにはっきりと何も明言しないまま
ズルズルと待たせ続けるわけには行かないという気持ちも強く昨日のお知らせに至りました。

またいつになるか分からないですが
カラククとして戻ってきた時は宜しくお願いします!

そして僕自身はカラククに注いでた分も
ソロ活動に注いでいけるように
引き続きソロ活動を頑張っていきますので
何卒、応援宜しくお願いします!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?