見出し画像

今日も雨。

こんにちは〜

雨ですな〜

今日はカラククのリハなので仕方ない...



前々回のブログでちらっと言いましたが
お盆に帰省してまして🚗
帰省している間広島県はずっと雨☔️


もう少しで二歳になる甥っ子は
そんな事関係なくお外が大好きで
少しでも喜んで欲しいおじさん(自分)は
雨が降る中一緒に散歩したり、
まだ一ヶ月も先の誕生日を勝手に祝ったり
大好きなおもちゃを買い与えたり(笑)

画像1



でも歳など関係なく、誰かに喜んで欲しい
誰かを喜ばせたいという気持ちは
もの凄く原動力になるなぁと
まだ一歳の彼に教えてもらいました😊
そして自分は誰かを喜ばせることが
本当に好きなんだと再確認しました(^^) 
※おじさんは煙たがられない程度におじさんし続けていこうと思います...


そしてここからは少しお知らせです♪

8/11に締め切らせて頂いた、
みんなのうた 歌声募集ですが
本当にたくさんの歌声が届きました!
改めて、ありがとうございました!
「間に合わなかった...」「時間がなかった...」
という方も、もしかしたら居られるかなと思い
募集を8/20まで再びさせて頂こうと思います!☻
1人でも2人でも歌声が増えたら嬉しいなぁと
思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

詳細はこちらのURLへ!
https://youtu.be/cnITwb2NIFI

そして今回のこの企画に際して
当初は歌を録り直す予定はなかったのですが、
沢山ご協力を頂き、自分も何かしなければ!と思ったので改めて今の自分の声でレコーディングしようと思います!
完成版はそちらもお楽しみにして頂ければと思います(*^^*)

\ LIVE SCHEDULE /
8/25 Live house Arc(有観客+配信)
8/27 かふぇとばー 犬も歩けば・・・(有観客+配信)
8/28 OSAKA RUIDO(有観客)
9/26 coming soon...

画像3



お取り置き↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
takanoryo.0219@gmail.com

長くなってしまいましたが
今日はこのへんで。

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?