新曲


こんにちは〜
先日の定期配信で初披露だった新曲の歌詞を
こちらに置いていきます〜ヽ(´ー`)

:タイトル未定
____
あの時目の前で叶えたかった夢があった
もう叶わないでも諦めつかずまだ褪めないまま
自分を責めてればいつか抜け出せるはずだった
そんな訳もなく膨らむのはやるせない虚しさだけ

誰がための歌を歌おう
出来るだけありのままを
覚えててほしい思い出してほしい

あなたの笑顔に生かされる日々に
この声を捧げたい
聞こえるかな?届いてるかな?
不安になる時もあるけれど
僕の中にある希望という名の 
あなたへの想いが
今日も僕の日々になる 
そしてあなたの彩(いろ)になる
 ̄ ̄ ̄

歌詞のテーマや経緯は定期配信で少しお話しさせて頂いたのでそちらをご覧ください🙇‍♂️
https://twitcasting.tv/colorstocooks/movie/712986992


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?