見出し画像

株式会社meleapを退社します。

ご報告です。
この度、株式会社meleapを退社することとなりました。

2017年の6月から関わらせていただき、様々な業務を体験させていただきました。関係者の皆様には大変お世話になりました。

そして、次どこで何をやるかはまだ未定です。
これまでの経歴などを以下にまとめますので、ご興味を持っていただけましたら、コメントやSNSからご連絡いただければと思います。

ちゃんとまた書き直すと思いますが。。。20.06.04

meleapより前の経歴

音響機器メーカーで営業、施工、演出照明の制作など

広告制作会社で印刷物やWEB、映像、展示会などの企画、デザイン業務

meleapでの業務

企画、ディレクション、企画したもののデザイン業務などを主に行っていました。わかりやすいものは以下になります。

・Hololensを用いた、世界初のMR(複合現実)アトラクション
HADO KART Ghost Battleというアトラクションの企画、ディレクション、ロゴやUIのデザインなどを担当しました。

当時のプレス記事はこちら
プレイ動画はこちら

・視聴者参加型YouTube番組
HADO BEAST COLOSSEUMというYouTube番組を企画し、番組用のHADOの企画、ディレクション、UIデザインなどを担当しました。

番組はこちら

・HADO Xballのローンチイベント
Xball LiveというダンスとARスポーツを掛け合わせたライブイベントを企画。イベントで使用する映像制作と映像用の音源制作を担当しました。

イベントの様子はこちら

・HADO Xballのプロリーグ化にむけた施策
2021年のXballプロリーグ開催を目指し、選手の募集育成やファンづくりのための映像コンテンツ、リーグ運営方法の確立のための予備リーグの企画を行いました。

チャンネル登録をお願いします!

meleap以外での制作

知人のバンドのCDジャケットやフライヤーのデザインなどを行いました。

スクリーンショット 2020-06-04 9.27.31

スクリーンショット 2020-06-04 9.27.44

スクリーンショット 2020-06-04 9.28.26

©️世界システム
http://www.sekaisystem.net/

スクリーンショット 2020-06-04 9.31.23

スクリーンショット 2020-06-04 9.31.58

©️盲目ダイアリー
http://moumoku.com/

ざっくりとした経歴は以上です。

使えるソフト

Adobe系
 ・Illustrator
 ・Photoshop
 ・After Effects
 ・Premiere Pro
 ・Audition
 ・XD
そのほか
 ・Logic Pro X
勉強中
 ・Blender

まとめ

経歴などは以上です。ここに書いてないことや、各業務に対しての詳しいお話など、ご興味あればご連絡ください。
企画やデザイン、映像制作などのお仕事のご依頼もお待ちしております。

Twitter:@takanori_gt
Facebook:takanori.inoue.353

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?