見出し画像

2021/9/26 ゲート設置

ずり這いも上達して、スピードも上がってきたので、気が付いたらキッチン方面やリビングを抜け出すことが増えてきました。

なので、西松屋でゲートを購入。

キッチンとの境目と玄関近くに設置しました。


行動範囲が制限されて少しご不満の様子。

でも、キッチンは床が汚れてたり、油がはねたりして危ないので、申し訳ないがこれは仕方ない。


そして最近は、遊んで欲しくて自分から近付いてくることも多くなってきました。

「父ちゃん発見~」


「ねえねえ、父ちゃん…」


「遊んでよ~」



って、近いわ!


でもこうなってくると、ますます可愛らしくなってきますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?