確認作業が緩やかに


前はガスや電気の付けっぱなしコンセントの抜きわすれなどに大きな時間を割いていて家を出るのも一苦労。
酷い時は何度確認しても気になって家から出れないこともあった…
それが最近は緩やかになってきた。
特に何かを意識した訳じゃないんだけど、
『どうでもいいや』と思えることが増えてきた。
たぶんそれのお陰 
8月にコロナに感染してからより一層そう思うようになった。

それはそれで危ない気がするけどw

気をつけるに越したことはないから確認作業はやってやりすぎることはないと思う。
だけど電車に遅れたりいちいち家に戻ったりストレスが溜まる。
顔中ニキビだらけだったけどそれも良くなってきた。

なんだろう一つ山を越えたのかな。
諦めるつもりも頑張るつもりもないけれど、時間が経てばきっといい様に変わる。
そう信じれるような状況になっている気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?