渡部さん

全く知らない人でしたが、

うつ病にならないか少し心配になりました。

あれ程必要以上に責められたら、いくら強靭な神経をしていても滅入ってしまいますね。

あの必要以上な"責めたて”によって渡部さん側の犯した過ちが軽減されるという狙いがあるとは思いますが、

いくらなんでも心を抉りすぎです。

彼も引退するべきだったとは個人的に思いますが、

彼の家庭…特に子供には罪はありません。
大きくなってその子があの会見をみた時にどう思うのか、

というか世間は関係ないので、あの様な会見で責め立てるのはどうかと思いました。

まだ立ち直れない人が沢山いるんです。

コロナだってそうです。

明るい話がしたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?