絶対に大丈夫

春になりましたね。
最近の関東の気候は最高です。

天気が良いと心まで穏やかになります。

希に曇りだろうが雨だろうが台風だろうが楽しそうな人…いますが笑

いつかそうなりたいなとも思います。

この季節になると自分がうつ病になる前の事を思い出します。

今でも昨日の様に感じる時があるけど、自分はそうなって良かったなと最近になり、より思うようになりました。
もちろん浮き沈みはあります。

今とても辛い日々を送っている人がいたとしたら、
言いたいのはその後には必ずその辛い日々に報いるだけの出来事が必ず来ます。

どんなに絶望を感じていても気力を失っていても大丈夫です。

今日も貴方にとって良い日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?