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ひたちなかとヤビツとスバルライン  そして今後

2022年(2年前)に掲げた目標と現在 2022年6月に「リカンベント乗りの登板力を示す」為に掲げた目標が ・スバルライン料金所から65分切り ・リカンベントでエベレスティング(2022年11月4日に達成済) この2つ そしてこの目標に対して自分の中で一区切りついたので その目標の在り方や考えを整理するためにここに綴る スペック 身長171cm体重は55㌔程度の41歳(2024年6月18日時点) FTPは20分走を正確にやっていないが3月3日時点でventopを57分

    • リカンベントで登れることを示したくて(後編)パワトレを初めてから現在まで

      初ローラーそしてズイフト ヤビツから戻ってきて持続的に踏むことが出来ない現状を改善しようとしてやったことはパワートレーニングバイブルを元に朝にL3をして通勤でインターバルをすればバランスよく鍛えられるのでは?と思い朝に20分でもローラーをする事を決意。 初めてのローラーは250wが非常に辛く15分と保たなかったがなるべくそれを毎日30分以上やるように続けていた。そして保育園送り迎えの相変わらずインターバル。ローラーではつまらなくなりkickrcoreを導入。 リカンベントに

      • リカンベントで登れることを示したくて(前篇)パワトレを始める前

        リカンベントは登れないパワーが出ない というのをリカンベントで検索するとよく出てくるしSNSでも散見される。 勿論結論は「そんなことは無い」だけどそれを否定するする為にどうすれば良いかとして何がわかりやすいかと考えた時、 ・リカンベントでエベレスティングをすること ・富士ヒルのコースであるスバルラインでゴールドに届くペースで登ること だった。その目標を立てるに至った経緯と今までやった事を纏める。 はっきり言って茨の道でこれらの事は他人に全くオススメ出来ない。 何故こんなこと

      ひたちなかとヤビツとスバルライン  そして今後

      • リカンベントで登れることを示したくて(後編)パワトレを初めてから現在まで

      • リカンベントで登れることを示したくて(前篇)パワトレを始める前