見出し画像

(株)明色化粧品のDetclearで朝からシャキッと♪出勤のサポート💕

【働く朝をDetclearでシャキッと♪】

BEAUTYJAPAN2021の兵庫四国大会グランプリ


前田まいさんがお勤めの【明色化粧品】の


大ヒット商品【Detclear】


実は私も客室乗務員だった時から愛用しています★


深夜便でもメイクをして過ごしていたフライト生活、


日本に朝到着すると、目覚ましテレビを見ながら寝る生活でした!


そのような不規則な生活の中でも


このDetclearを使うとお風呂でポロポロと汚れた角質を洗い流してくれます🎵

このトロトロが、汚れをスッキリとってくれます


そのお陰で、不規則なフライト生活の中でもお肌トラブルに悩むことはありませんでした☺️


そのDetclearの【炭】バージョンが出ました❗


さっそく、出勤前の朝使ってみると


炭の力もあって、スッキリ感でシャキッとします★


使った後は、卵肌でつるんとするので


メイクのりもバッチリ😃💕


薬局でも購入できますよ🎵


ぜひ、朝からシャキッと気分を


【明色化粧品のDetclearで♪】

モデルもされている、まいさん
綺麗すぎます💕

--------------------------------------------------


活躍する女性、(株)明色化粧品の前田まいさんのサイトもチェック♪


#明色化粧品

@maimekko_173cm 

綺麗なだけでなく、お仕事でも大活躍!
かっこいい💕

BeautyJapanを通して、明色化粧品の商品をPRされ、会社に貢献されました🎵


更にモデルもされていて、ご自身の道を切り開いていかれる方です💕


明色化粧品様、まいさん、素敵な商品をご紹介頂きありがとうございました🙇

Detclearは薬局で買えます♪

@bjpn_official 

@bjnakanihon 

@motemana.jyuku 

@kyohei.nakagawa1989 

@rie_izuchi 

@m.hirabal1224 


#gamagori  

#mikawa  

#蒲郡市  

#三河

#BeautyJapan

#BJ中日本ファイナリストプロジェクト

#名古屋  

#nagoya

#栄

#名古屋市中区

#コンテスト

#美しさ

#Flower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?