#37 2021終了

毎年年末に書いている振り返りnote
年毎に書き始める時間が遅くなり、今回は18:30を過ぎてようやく書き始める。

勝手に決めてるマイルールなので、別にやらなくても良いのだけど
毎日更新を目標に始めたnoteのはずが、だいたい3ヶ月おきくらいの更新という体たらくなので、せめて最後くらいは続けようと思う。年に1回しかないわけだし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

転職に「成功」した。

なんといっても、今年の一番のトピックはこれだと思う。
6年間勤めた会社を辞め、30歳を目前にラストチャンスと思って飛び込んだ結果大成功。

https://note.com/linksports/n/nfd0d8048249c

転職して半年、そう簡単に上手くはいかないものの、11月末ごろから、結果を出す為の光明が少しずつ見えてきた気がする。

来年はまた組織が変化して新しい挑戦。

目指してた働き方ができる環境に感謝し、もっと周りを巻き込んでスポーツを軸にたくさんの人が幸せになる社会作りに貢献してきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#FILTER10周年だってよ

FILTER10周年イヤー

6月にワンマンをやって、あんなに素敵な景色を見せてもらって
なんとか続けてきてよかったなと。

生活は日々変化して、音楽へかけられる時間は20歳前後に同じとは言えないけれど、2022年はその中でも貢献できることはなんなのか、日々自問自答しながら、突き進んでいきます。

応援してくれたお客さん、いろいろな力になってくれるスタッフの皆さん、メンバー、家族、友達、本当にありがとうございます。

引き続きよろしくです。

6R8A0551 のコピー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供ってすごい

今年から息子が保育園に通うようになって世界がグンと広がったのか、たくさん喋るし、感情表現が豊かになった。

単純に、今までできなかったことが出来るようになるってすごいことだし
それが自信になって、いろんなことにチャレンジしている姿を見ていると
もっとイケてる親父にならないといけないなと、猛省します。

来年はもっとコミュニケーションがとれるようになって、どんどんいろんなものを吸収できるようになるはずだから、どんどん好き勝手にやって失敗も繰り返しながら、イケてる少年になってほしい。

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じでした。

引き続き、個人的には楽しいこと、面白いことは公私バン問わずに首を突っ込んでいきたいし、会いたい人にたくさん会っていきたい。

どうなるかわからん世の中ですが、来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?