見出し画像

#読めよ薬剤師2023 ほぼ完全版

早いもので2月も中旬。
年始に#読めよ薬剤師2023の簡単なまとめ記事を作りました。
読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
ちなみにその記事はこちら

今回は最近はじめたnotionで本棚のようなことができると学びましたので、
せっかくだからみなさんが紹介してくださった書籍を表紙で一覧にしてみようと思いました。

ちなみにこんな感じ。

すべてアマゾンのリンクになります。
出版社や著者も載せようと思いましたが、力尽きたのでタイトルと表紙だけ頑張りました。
入力は「save to notion」というchromeの拡張機能に任せました。
ジャンルでソートもかけれますが、「ビジネス書」「小説」「疾患」「ガイドライン」とざっくりに分けています。基準はあいまいなのでご容赦ください。

薬剤師国家試験も終わったばかり。
春から薬剤師になるみなさんにもぜったいおすすめの本になると思います。

「本には人生を変える力がある」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?