見出し画像

2020.5.30.(土)「新生音楽(シンライブ)」前夜


今日は、明日配信するセッションの収録。
いやー新鮮。これぞ「新生音楽」。

今回のシンライブは「交感・not alone」というサブタイトル。ことばで説明するとくどくなるので、観てもらうのが一番。ライブ配信百花繚乱の昨今、できればあまり観たことのないものを見せたい、そんな想いで作られた冒険です。僕も他のセッションはまだ観れていないので楽しみ。

僕は今回、平間至さんの写真、緒川たまきさんの朗読と共に、書き下ろしの新曲を歌います。配信終了後、すぐ音源公開予定。

横断歩道の向こうでjacket

平間写真館のいい子、シロちゃん&クロちゃん。まったく人見知りせず、今日は二匹で入り口に迎えに来てくれました。

画像2


写真館の裏道で撮った猫。「襟」がドレスっぽい。

画像3

では、明日20時に「新生音楽」で。(MCは生放送です)


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。