見出し画像

今年最初の作品が配信されました

2/5(金)日本時間17時からのBandcamp fridayのタイミングで、今年最初の作品「 Trance-Quility」(トランスキリティ・幽玄)が配信されました。

*フルで試聴できるので、ひとまず聴きながら読み進めてみてください

今回はHAAS a.k.a Hiroshi Takano名義の、アンビエント作品4曲によるアルバムです。昨年秋から、自分の心を落ち着かせるためにアンビエント曲をたくさん作っていました。今回はその中から4曲を選びました。

まだまだ不安定な状況が続くこの時代に、音楽が少しでも皆さんの心の安定に役に立てば、という思いが込められています。

それぞれの曲がたっぷりと長い、全31分40秒の作品。日々のホッとする時間や、読書のBGM、寝る前のメディテーションの時など、様々なシチュエーションに寄り添えたら幸いです(ドライブミュージックやジョギングのBGMにはなりそうにありませんが...笑)。

アルバム購入特典は、曲を聴きながら最近の撮り下ろし写真からアルバムのイメージに合った25枚をセレクトした、デジタル写真集です。ダウンロードの後、pdfファイルから写真を印刷することも可能です。曲を聴きながらゆっくりページをめくり、想像を膨らませてください。

*「Bandcamp friday」はコロナ禍のアーティスト支援策として2020年4月から始まったキャンペーンで、毎月第一金曜日の日本時間16時からの24時間、全ての売上が手数料なしに100%アーティストに還元されます。今回リリースの作品に限らず、高野寛bandcampにUPされている全ての楽曲に適用されます。この機会に是非チェックしてみてください↓


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。