見出し画像

もうすぐ春ですが、冬使ったアイテム

K2はお気に入り、joliさんのパターンも過去にいくつか編みましたね。
マフラーはmalabrigoレース糸、苦労したのにパターンちゃんと残してなかった。ravelry見たけど、ずいぶん前で忘れちゃいました。
帽子は一枚は裏にフリースつけています、山やスキーにはこれかぶります。
昨年編んだ、ツイストニットも活躍してくれました。

今年の冬はこんな感じですね。
靴下?以前編みましたが、ウールで失敗してからは手編みはしません。
北海道は寒いので、登山用の市販のウールはきます。
手袋?普段は革ので、山は手編みのぼこて(ミトン)にオーバー手袋ってのつけます。

どうでもいいけど、本ばかり読んで、編み物していませんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?