見出し画像

【PR商品紹介】デンマーク発の木製腕時計ブランドVEJRHØJ レディースver.

 こんにちは、高嶺です。

先日公開となったハナユイ配信シングル「夏の栞」とのコラボレーション小説「夏の終わりのマリオット」ご覧いただけますか。

 楽曲配信の数日後に掲載を開始したのですが8月9日時点で150近くのインプレッションがあり、各SNSでもTL、DMにもご感想頂き本当にありがたく思います。長く愛してもらえる作品になれば。

 
 今回は打って変わってPR商品紹介です!…と言っても紹介する商品は以前にも紹介させて頂いた腕時計ブランドVEJRHØJ様の商品なので、当時と異なるのはデザインくらいなものです。

 商品に関しては前回の記事をご参照頂いて、今回は撮影データをメインに腕時計の魅力をお伝え出来ればと思います。

前回の紹介記事はこちら↓

 今回は「レディース腕時計の紹介を」とのだったので女性モデルさんにお願いしたいなぁと思っていて、ちょうど九州で撮影をされていた大阪出身の有名モデルさんがいらしたので拉致(お声掛け)したところ、快いお返事を頂けたので撮影をしてきました。

ここから撮影データになります。
モデルさんの情報は下の方に載せておきます。
是非プロフィールに飛んでみてくださいね。

ここまでデザイン性が高いと言葉要らずだと思いますので、写真で全てを感じ取ってもらえたら。

提供頂いたレディースの腕時計は僕が持っていても持て余すなぁと思っていたのでモデルさんにプレゼントしたら「シンプルでお洒落なのでプライベートでも使います!」との事だったので依頼を頂いた身としてもとても嬉しいです。

model ▶︎ 新崎 瑞歩

○instagram
@_mizuho_arasaki

○X(旧Twitter)
@mi_po77  

今回紹介させて頂いたレディース腕時計は下記リンクから購入できます。


以下のサイトから多数の美しいデザインの腕時計が見れます。また14000円以上のご購入時15%OFFになるクーポンコードも発行頂きましたので是非ご利用ください。

クーポンコード:RISOU
使用期限:2024年10月31日
※セール中はこちらのクーポンは使用できません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?