見出し画像

𝙲 𝙲𝙾𝙵𝙵𝙴𝙴☕️



最近、ブラックコーヒー飲めるようになりました𖠚ᐝ笑

コーヒーってブラックで飲むのに憧れてました🙌

なんか大人だし…🤔かっこいい的な?笑

ずっと気になってたチャコールコーヒー☕*°

割と話題になってたしおしゃれ女子のSNSで見かけたりしてました🤭

綺麗にダイエットができる美容成分配合

炭の他にもエネルギー分解が早いMCTオイルや水溶性の食物繊維も入ってるしビタミンDまでとれる🧏🏻‍♀️

腸活サポートしてくれるし🙆🏻‍♀️
美容と健康にいいのは嬉しい🤤

どうせ飲むなら効果があるのがいいですよね🎶

毎日、1杯のコーヒーからカラダを変えるなんて素敵!

そして美味しいので飲みやすい😍

ブラックで飲んでもいいし牛乳や豆乳やソイで飲んでも美味しい♡

チャコールコヒーダイエット始めようかな🍔🍜🍰🚫☕️




SILVAで購入できるので気になる方はお声かけください🙌

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?