プーパッポンカレーおいしい 4月14日2023年日記

1、3、4、5限で授業あった。全部オンデマンドだったから家でやった。半端な空きコマ家だとゆっくりできていい。でもぜんぜん集中できなかった。初回から内容入る授業多くて大変だった。2つくらい課題溜まってる。

そのあとピアノだった。その前ちょっと時間あったからジャグラー打ちに行ったらまじでたまたま友達とあった、気まず。隣にめちゃめちゃ綺麗なお姉さん座った。しっかりビッグ引いてた。いったいお姉さんはどうやってパチスロに出会ったのだろうか。

ピアノはまあいつもの感じだった。めっちゃ練習しろって言われた。ごめん先生。

先生「フラット6個の調、主音なに?」
僕「ソフラットです。」
先生「そう!」
僕(ソだけに笑)

これめっちゃ面白い。

夜ご飯松屋のプーパッポンカレー食べた。写真どっかいった。あれ美味しかったからまた食べたい期間限定だから急がねば

なんか時間たりない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?