礼拝中にコアを高める方法!!

どうも〜!!
エンタメコアの高梨で〜す!!
今日もエンタメコアブログに訪問して頂きありがとうございます♪

今日は私が毎日欠かさずに行う恒例行事の

「神棚への礼拝」

この時にもコアを高められる事が判明しました!!
※神聖なる場面ですので、ふざけないで行なってください。

ところで皆さんは、毎日礼拝しますか??笑
私は一軒家になってから毎日欠かさずに行なっています♪
ですので、1年4ヶ月程度になります。
昔から、墓参りや寺巡りとか参拝が何故だか好きでした。←意外な趣味??笑

気持ちがスッキリするんですよね。
特に私の場合は、参拝でのルールを決めています!
1、願い事はしない
2、日頃の感謝のみ伝える
3、コアを高める

ちなみに、寺や神社の参拝では、心の中で「住所・氏名・年齢」も伝えてから、挨拶をし、来させて頂いた事への感謝から始まり、日頃の感謝と目標を伝えていきます。

つまり、僕の後ろの参拝者からすれば、「こいつ長〜わ!!」ってなりますので、注意が必要です。
どんなに混んでいようが、関係ありません。笑
空気を読む意味がわかりません。笑笑
自分の為に来たわけですから、しっかりと目的を果たすまで時間を費やします。笑

死ぬほど我がままな訳です。笑

皆さんは我まましてますか??
全員が我ままだと、国は困りますけど・・・。笑

たくさんの方が、我ままを我慢してくれているおかげで、少数の人間が白い目で見られながら我がままをする事が出来るんです♪笑

いつも有難うございます。
子供のような自由権をもう一度取り戻しましょう♪
皆んなじゃないですよ??笑
安倍総理にジャンケンで勝った人だけでいいのかな?笑

はい!!という事で話は大分逸れましたが、礼拝中にコアを高める方法はこちら!!

今日も最後までお読みいただき有難うございました♪

まずは自分から♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?