見出し画像

新しい参考書

どうもこんばんはたかなしです

今日は更新遅れてしまいましたw

それもそのはず今日は家族で久しぶりに焼肉を食べに行ったんですよ!!

久しぶりに食べるお肉はとても美味しかったのですが、油がいかんせん多すぎて途中で胃がもたれてしまいましたw

さて、本日はその帰りに新しい参考書を買いました!!

学校始まった後の模試や、授業で英語の伸びが悪くなってることが少し気になってて…

学校の先生曰く「参考書4〜5冊を3ヶ月みっちりやれば英語は伸びる」とおっしゃっていたので、今日はそのトップバッターの

この参考書をかいました!

学校の先生や、友達がおすすめしていて僕もやってみようって感じで!

難易度的には上から二番目なんですが、一文解いた感じ、全然手が出ない問題ではなかったのでそこそこの歯応えがありそうで続けられそうです!

これを終わっても後4冊くらいやらないといけないのでちゃっちゃと頭に知識詰め込んで英語のレベルを底上げしたいものですw

現役生は入試直前まで伸びるっていう言葉を信じて勉強し続けたいと思います!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?