最近の小鳥遊さんについて。

おはようございますこんにちはこんばんはー!

約7か月ぶりに帰ってきました。


最後の投稿、5月ですってよ。GW。バブルみてました懐かしー。いまでもネトフリで見れるので是非みなさん大音響かつめちゃ広い部屋で見てほしい。

超ひさしぶりに投稿しますので今回は近況とこういう記事書きたいリストを書き連ねたいと思います。ではまずは近況からいってみよー!!

・小鳥遊、転職をめざす。
去年からゆるっと転職してぇなぁと思って転職活動をしてます。コロナ渦による働き方の変化とか、いまのこの転職時代を踏まえてとか、このまま今の職についていて私はいいのかとかいろいろ考えてしまって・・・。いまだジョブチェンはできてませんが、自分を見つめなおす良い機会になるのでやってみるのおすすめですよ!

小鳥遊、職場環境があわぬ。
転職を本格的にやりはじめたきっかけにもつながるんですけど、ちょっとヘルプで入った部署があまりに空気が合わなくて毎日死んだ魚の目をしてました。業務とかそういうのじゃなくて人間関係ってまじで大切ですね。人間関係というかそこの仕事のしくみになるのかな?それがとにかく合わなくってしんどかったです。春ごろから全然本やゲームを読んで&遊べてないんですけどこれが原因です。許すまじ。

・とはいえ相変わらず土日は多忙
平日がほぼ仕事のメンタルリセットで死んでるのですが、土日は平常通り本屋巡りと予約購入取り置き購入遠征観劇でウルトラ多忙を極めてました。土日がどっちも丸っと休みだったの、3か月ぶりくらい!やったー!まだいかないで日曜日ー!

__________________

こんなとこですね!仕事でうつろになってたくらいで推し活は全く変わってません!消費!消費!消費経済!ということで(?)ジョブチェンジ成功するか落ち着いたら今後書いていきたい記事!

①転職ライフ!
→いろんなエージェントとかサイト、対面でできる制度を使いまくったのでそれぞれの所感をまとめたい。あと面接で聞かれるところとか、実際にどういうやりとりが何回あるのかとかを特定ないようある程度ぼやかして書きたいきもち。

②イベントレポ!
TGS、オトパ、AGF、SAO10thイベ、SAO舞台、BLEACH原画展、角川ビーンズ原画展、ピオミュ、デザフェス(5月)、アフタヌーンティー、ペルソナフェス、プリティーライブ、休暇のすすめ舞台、スタジオ地図コンサート、コミケ(夏)、時かけ(映画祭)、学アリカフェ、スイパラ、ティラステ、ほよフェス・・・
遊びすぎでは?もはや一覧のせるのすらあきらめたけど楽しかったorきつかったイベントいくつかまとめたいね!!!

__________________

というここ半年ちょっとのあれこれでした。とりあえず生きてて偉い私。みんな自分に甘く生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?