見出し画像

お試し会える屋さん開始。会えない=価値上昇へ繋がるのか?


どうもたかなし亜妖です。


インスタのストーリーのみで公開し続けていたのですが



最近お試しで会える屋さん始めました。



出勤日時などは最後に載せるとして、まずはなんで始めたのかをお話していきましょうか。




たぶん、会える屋さんはじめたって聞いてコイツ堕ちたなーとか



金稼ぎに走ったんだなーとか



ライターとしての価値がより下がったんじゃないの(笑)



って思う人の方が多いかもね。



実際にフリーランス仲間にも



「やめたほうがいい。たかなし亜妖としての価値がなくなるよ。

あなた会えないからレアキャラ扱いされているけど、いざ会えるようになったらレア度もなくなって他と差別化できなくなる」



と忠告を受けたほどなので、とてもとても悩みました。




でも頭を抱えた末、わたしは価値ってなんだろう?レアってなんだ?


という方向に考えがシフトし始めまして……。




「会えないからこそ価値が上昇する」という意見には

あまり賛同できないな、と。



なんせ既に去年会える個人イベント開催してるし


その時参加してくれた人には「またやってねー」なんて言われた記憶があるし。



確かに対面できないことに対してイイネ!をくれている人もいるんだろうけど


実際話してみたいです、なんて声もあったので、一生画面の向こう側だけにいることが全てではないという結論が自分の中で出ました。




直接記事の感想もほしいし、世の中の人が私のことをどう思ってるんだろう?なんて客観的な意見も今はすごく知りたいので



会える屋さん、挑戦してみようっと!となった所存でございます。



なので現時点ではしばらく個人イベントを開催しません。





しかも会える屋さんと言えどキャバクラじゃないので、前回のイベントと変わらないくらいの金額感だしネ。





たかなし亜妖Instagram



直近だと9月10日16時半から23時にかけていまっす。



あと9月13日(水)と9月16日(日)の同じ時間かな?



この日会えそうだから出てくれー!って日も


打ち合わせや原稿が切羽詰まってない限りはできる限り対応しますので
お気軽にリプやDMくださいまし。



来店に関してのDMは普通に受け付けてますよ~。



(よくわからない輩からの「出会いたいです♡」



明らかにヤバイ
「なんていう、芸名、していたんですか。教えてくれれば、会いに来ます」



みたいなDMはSPA!記事の養分になるのでお気をつけあそばせ。)




まだ場所を大々的に明かせないのは、働く「お試し期間」だからです。




これが終われば正式に発表できるので、今は来店してくださる方のみ教えてます。ゴメンナサイ。




さ、たくさんの人たちに出会えるのを楽しみにしていますわよ!



たかなし亜妖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?