見出し画像

恋愛体質の元限界ホステス、macを操る〜金木犀〜

こんばんは。お疲れ様です。
人に見られることを想定していない自己満足noteですのでご覧になってくださる方いらっしゃいましたらお目だるございます。。。

今日はイラストレーターで名刺、ロゴ作成。
オリジナルのロゴ作成にかなり苦戦。図形でロゴ作るの難しすぎるよ〜
でも好き🫶

名刺作成のポイントは
①元のデータとは別に文字情報をアウトライン化して別名で保存
②はみ出るデザインの時オブジェクトからクリッピングマスクを作成してマスクを隠す。

他にもあった気がするけど思いつかない。

最近の悩みは膨大なカリキュラムこなせるかの不安。
夏休みの宿題は早めに終わらせたい派の学生時代を過ごしていたわたしとしては、予定進捗より余裕をもって進めたいんだよな~

ちょっと恋愛の話がしたい。
昔からの知り合いで半年に一回くらい
ずっと会ってたんだけど最近ようやく
わたしのこと本当に好きって言ってくれて
嬉しかったけどこっちの好きが加速しそうで
つらいかもしれないから嫌だなって思ってたけど(相手既婚者ゆえ)
全然わたしに興味ないやんってよく考えたら思い当たる節がたくさんあって
自分のこと大事にしてくれない人なんかどんなにタイプでも関わるのやめようっていうマインドになって
最後会って以来連絡とってもいないわたしを褒めたい。
沼に陥らんでほんとよかった。大人になったな。私。

最後に会った日に、
金木犀のいい香りがするねっていったら
子供の時使ってたのりのにおいなんだよな~って言ってた彼

これから金木犀の時期が来るとわたしはあなたを思い出すでしょう。

わたしは幸せにならなくてはいけない。
そのために幸せの予感がしないものは徹底排除。

一人は自由でいいね。

ユニクロのシームレスショーツ毎日履けるし、、、

いつか誰かと同棲してもシームレスショーツが履きたいです。

ここ半年くらいは平野紫耀くんが好きすぎます。
こうやって文字に起こすと名前もお洒落だ。
街で遭遇したい。私の好きな色は紫です。
金木犀の彼にも平野紫耀くんが好きって話したなそういえば。
かっこいいよねって言ってて
あんたの方がかっこいいよって
前なら言ってたと思うけど今は平野紫耀くんの方が好きだしかっこいいと思ってるから言えなかった。
嘘がつけない正直者なんですわたし。

今日思ったんだけど、金木犀って香る期間めちゃくちゃ短い?
花まだ咲いてるのに近くに寄っても香らなかった。

金木犀の写真撮ったの。夕暮れで空がピンクで綺麗だった。

金木犀の君、(源氏物語風)金木犀と共に私の心から散りゆくのであった。

恋終。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?