プロ・バンサインを全身性多汗症の汗を抑える為に使っていた頃の話

汗を止める薬には、プロ・バンサインがあります。

空腹の時に、飲むと私の場合は1時間くらいで聞き始め、その後4時間程度は汗が止まります。

この薬を初めて飲んだ時は、本当に汗が止まったので感動しました。

ですが、この薬の辛いところは、空腹時に飲まないと私の場合は全く効果がないこと、効果が4時間程度しか続かないこと、そして、唾や排尿などもほとんど止まってしまうことです。

プロ・バンサインは汗は止まるのですが、体の負担がとても辛く、私は飲み続けることができませんでした。

もちろん、今では薬に頼ることなく、全身性多汗症の滝汗をかくことはなくなり、普通の人として生活が出来ています。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?