真夏で尋常じゃないくらい滝汗をかいていたのに熱中症になったことがなかった全身性多汗症だった私

私は全身性多汗症で、冬でもシャツがびっしょり濡れてしまうほどの汗をかいていました。

そして、真夏に外にでようものなら、ものの数分でシャツがびしょ濡れになり、これを一日に何回も繰り返しました。

ですが、多汗症であった20年間一度も脱水症状や熱中症になったことがなかったのです。

これは今では理由がわかりますが、当時は不思議でしょうがありませんでした。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?