全身性多汗症で滝汗をかいても熱中症にならない

私は20年程、全身性多汗症でシャツがびしょびしょになる滝汗に悩んできました。

特に夏はひどく、外出するなら替えのシャツが何枚も必要でした。

ですが、20年間一度も熱中症になったことはありません。

普通なら、シャツをしぼると汗がポタポタ垂れるくらいの汗を一日何回もかけば、脱水症状や熱中症になっても不思議ではありません。

ですが、一度も脱水症状や熱中症にならない。

このことは、私が全身性多汗症を克服した方法を理論的に補強する事実でもあります。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?