見出し画像

パーソナルイメージ診断:冬春 カジュアルモード

パーソナルイメージ診断です。
お肌ブルベ、骨格ストレート。
1st ウインター、2ndスプリング。
高彩度がお得意なカジュアルモードさんでした。

色白でサマードレープでお肌が綺麗に見えるものもありましたが、彩度が高い方がお顔がくっきり立体感が出てオーラが上がります。
モードが似合う系統!

ご自身はサマーだと思っていたとおっしゃっていましたが、ファッション同行でたくさん試着して頂きました。
最初は「え?!これを着るの?」と思っていたけれど、実際着てみるとどれも「しっくりくる!」「大好きなヴィヴィアンが似合うと知れて感動です」とおっしゃってました。
ファッション同行つきは本当にオススメです!

Before → After

#アオイpc
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断新潟

20221202

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?