見出し画像

パーソナルイメージ診断:春夏 令嬢•コンサバ

パーソナルイメージスタイル診断です。

お肌ブルベ。骨格ストレート。
1st スプリング、2ndサマーの明るい高明度が得意な令嬢•コンサバさんでした!

なんと3人のお子さんがいらっしゃるママさん!
可愛いフリルやリボンがとてもお似合いのタイプ。
女子アナさん系ファッションが大得意です。

before → after

今回はなんと! 旦那さまからのプレゼントの診断でした!
最初は旦那さまが診断を受けてくださってご自分の似合うを知り、周りからの評判も良くなり、「パーソナルカラーって凄い! 妻も見て貰いたい」とご連絡をいただきました。

アドバイスさせていただいた可愛い洋服を購入され、素敵な笑顔の奥様のお写真を送ってくださいました。
感動です! ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?