見出し画像

プロフィール

鷹村アオイ

プロフィール


資格を取得後、パーソナルカラリストとして活動を開始。
タイより帰国後、新潟県内と東京を拠点にイメージコンサル・メイクレッスンを本格化。
出会う人のオーラを上げるために精力的に活動している。

また、現役コスプレイヤーであり、インフルエンサーでもある。

現在二児の母。

鷹村アオイのパーソナルカラー

私が自分のパーソナルカラーを知らなかった時代に
「ここから学びたい」と思った17イメージスタイルのアリスに学びに行きました。
「アオイさんはコスプレしている時が一番似合うを選択している」と言われて衝撃を受けました。
自分の強みを知ると、ここぞという時にオーラが上がります。
コスプレも然り!

私の診断はパーソナルカラー、骨格診断、その方のお顔、醸し出すイメージのトータルで導き出す、あなたのイメージ診断です。
好きは主観、似合うは客観。
私は後者を見ますが、あなたの「好き」も大切にしてほしいと思っております。
「似合う」はここぞという時にオーラを底上げしてくれますので、知っておくと心強い!
私自身が納得して救われた17イメージスタイルです。

今や多くのサロンがある中、
私のところにきてくださった方には全力で「あなたの似合う」を見つけます。

message from Aoi Takamura

人生を変えるには3つ変えることがある、という言葉があります。

1つめは仕事を変える。
2つめは住む場所を変える。
そして、3つめは会う人を変える。

あなたがもし、私に会いに来ることを考えているのなら、3つめを実行しようとしているということ。

私は、あなたに会うことを楽しみにしています。
そして、会えたその時には、私はあなたの思いに答えるため全力を尽くすことをお約束します。

公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?