見出し画像

一人でチラッと桜を見てきた会と4月の不安と豚化が止まらないブーの話

タイトル長い…wwwww

コロナ禍になる前から、子豚だったのですが、現在、豚🐷になってきちゃってます。健康診断も「ちょっと体重を落とさないとヤバいよ」みたいな結果だったブー。

なので、時間と気分が良い時は、ウォーキングを軽くしてます。その最中に、桜があったので、写真をパシャリ📸✨


桜っていかにも「みなさん、春が来ましたよ!!」という感じがあって、なんだか好きです。まぁ、コロナ関係なく、お花見はあんまりしないのですけどね…(友達と予定を立てるやら場所やらを考えてる間に散ってしまうw)

桜を軽く見てウォーキングして帰宅後、メイン案件から連絡がきてまして…ちょっとだけ休止状態になってしまいました。案件は継続されると信じてるし、明るい方向に向かうであろうと願っているのですが、これだけは未来に行かないと分からない…。

そこから、不安でいっぱいになってしまい、ちょっとメンタルダウンしそうになりました。ウォーキングいくタイミング間違えたなー……

以前、お世話になった派遣会社を退会してないので求人をチェックしたり、某クラウドソーシングで案件をみたり。

派遣で働くとなると外でOLをすることになる。「外で働けるのか?」「月数回の勤務だとしても続けていけるのか?」「そもそも、今の案件+パートをすると今のまま、扶養内で働ける????」とかとかを考えすぎてしまってググりすぎて疲れました。

一人で考えても悩んでも仕方がないことでもあるので、夫に相談したら落ち着きました。今後に関わることやお金のことは、一人で悩むのは本当やめたい。


……と昨晩、ここまで書いたのに、眠剤を飲んだおかげで寝てしまいました。眠剤なかったら眠れなかったと思うのでよかったwというか、何をnoteに書いてまとめておきたかったのか忘れちゃいました。まぁいいか笑

とりあえず、豚化が止まりませんブー。痩せたい。せめて、数年前にお気に入りだったワンピースが入るまで頑張りたいブー。

フィットボクシングとリングフィットはあるのです。…やらなきゃ!!!!(リングフィットはまだやったことない…w)

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆