見出し画像

3大欲求について… 性欲は言葉でコントロールできる

まずはじめに

注意点を書かせてもらいます


・今から伝える内容は、

 浮気や不倫の相談を受けることが多いので

 それに対しての回答でもあります


・ある特定の団体や個人に向けて発信する内容ではありません

 僕の個人的な意見です


・この内容が不快に感じる方がいたら

 すいません、先に謝っておきます

 特に女性の方は「何言ってんだコイツ」

 って思うかもしれませんが…

 ほんとすいません。


僕はこの内容がきっと恋愛の手助けになると信じて書きます


前置きが長くなりました

本題へ入ります。


人間の3大欲求って知ってますか?

食欲、睡眠欲、性欲、この3つです


そして、タイトル通り

性欲は言葉でコントロールできる

もっと言えば、

性欲だけがコントロールできる唯一の欲求なのです


説明します

まずは食欲について

お腹を空かせたパートナー(彼氏や旦那)に

してあげられることは食事を提供すること

これしかないですよね

美味しそうな食べ物の画像を見せたり

飲食店の話をしたところで無理です

むしろ、逆効果です

やはり、食欲は「食事をする」ことでしか満たされない


次は睡眠欲について

眠たそうにしているパートナーに

してあげられることは寝てもらうしかないですよね

仮に寝れない理由があったとして

エナジードリンクを買ってきたり、色々癒す方法を考えても

やはり睡眠欲は眠る事でしか満たされない


そして、性欲について

パートナーがムラムラしちゃってる

モジモジしながら何かしたそうにこちらを見ている

こんな状況だった時に

あなたはどうするべきか?

単刀直入に言うなら『その行為』をすればいいのでしょうけども


女性の心と身体はデリケートです

男みたいにいつでもどこでもって訳にはいきません

パートナーからの誘いや要求を断ってもいいんです

絶対に無理はしてほしくない

無理ばかりしていたら心も身体も疲れ切ってしまうでしょう


言葉でコントロールしてみましょう

ポイントは

・『その行為』自体を否定しない

・分かりやすい理由を示す

・特別な言い方をする(次回に繋がる要素やぶりっこキャラ等)


具体的には

『その行為』を誘われたとき、求められた時に

疲れてるとか、気分じゃないとか

端的に言われるとやはりガッカリします

もちろん、我慢するのも男として大事なのは分かるんですけど

やっぱり辛いんですよね


先ほどのポイントをおさえた言い方にすると…


『私もしたいけど、今日は初めて任された仕事があってさ

いつも以上に疲れちゃって… くっついて寝るだけじゃだめ?』


・行為を否定しない・理由を示す・特別な言い方、ポイント全ておさえてますね


『ごめん!少し体調悪くて… 私も元気な時に一緒に気持ちよくなりたいから

今日は我慢してね、次は頑張っちゃうぞー』


こんな言い方されたら

僕だったら、はいっ!素直に寝ます!

ってなりますね。


『今日はほんとごめん、気持ちが沈んでて何もできないよ

でも、しないと嫌いになっちゃう?浮気しちゃう?』


こんな言い方もアリだと思います

むしろ、心配になってこっちがごめん

ってなっちゃいますね


パートナーと性的なことで悩んでいる

そして、今のパートナーが大好きだったら

是非、この言い方を試して欲しいです


角度を変えてこんな考え方


食欲を自宅で満たせないとしたら

コンビニ行ったり、外食したりできます


睡眠欲を自宅で満たせないとしたら

満喫行ったり、サウナ行ったりできます


性欲を自宅で満たせないとしたら

プロのお店に行ったり、浮気したりになっちゃいます


パートナー(彼氏や旦那)の性欲をコントロールすることが

とても大事なことだと分かりますね


こんな事を書くと

女性だけが色々考えなきゃいけないの?

って思うかもしれませんが

もちろん、そんなことは無いです


僕はもっと女性は大事にされるべきだと思っています

そして、あなたの言葉でそれはコントロールできるんです

パートナーともっと良い関係を築いてほしいと願っています


最後まで読んでいただきありがとうございます

この内容が誰かのキッカケになれば幸いです。 タカモリ



僕はケチです!だからこそお金の価値を絶えず考えます。僕自身誰かをサポートして色々な感情になった事があります。だからこそ好意を絶対無駄にしたくない。損したと思われない様に矢印はいつも自分に向けてます!かたっ苦しい文章になっちゃいましたでも本心です!こんな僕ですがよろしくお願いします