見出し画像

「カワイイ」 「カッコイイ」伝えてますか?

こんにちは、高森です

パートナーに気持ちを伝えてますか?

彼氏や旦那さんに、かっこいいね!

彼女や奥さんに、かわいいよ!

言えてる人って少ないと思う…


ちなみに

「ありがとう」って最高のワードだし、とっても素敵だけど

何かをしてくれた事に対しての感謝の気持ちなので

カワイイやカッコイイを伝えるのとはまた違うんですよね。


可愛い&格好いいは

0から生み出せる『キュンキュンの実』なんですよ

まさにポケットからキュンです状態

家にいてもお出かけしてても

いつでも『キュンキュンの実』をあげることができます。


僕はカワイイってめっちゃ言います

多い時は1日に10回以上言いますね

寝起きの彼女に対して、朝からカワイイなぁ

ごはん作ってる時に、エプロン新しくなってるー!カワイイー!

お出かけしてる時は、髪巻いてるとより一層かわよだ

スタバ行ったら、カワイイの飲むね

帰りの車中、横顔見ながらキャワ!

お風呂上がってドライヤーしてる時は、すっぴんでもカワイイもんなぁ

寝るときに今日も一日可愛くしてくれて、ありがとね

こんな感じです。


もちろん、毎日ではないですけど

こんな日も普通にあります。


ポイントは

なんでもいいから一つ情報をのせて伝えること

まずは容姿の変化

美容室、ネイル、エステなどの後であれば伝えやすいですよね

あとは感情の変化

習い事、映画鑑賞、外食後などのあとであれば

意見や感想を聞いてそれに対してカワイイと伝える

例えば、一緒に映画を見て感想を聞いた後

そこに感動したんだね、カワイイね。

みたいな感じです

記念日や節目の時であれば

出会った頃も可愛かったけど

今はもっとカワイイよ、とかですね。


ぜひ実践してみてください!


補足

とにかく言えばいいってものでもないので

普段言わないのであれば、たまには言いましょう!

普段から言う方であれば、もっとキュンキュンさせちゃいましょう!

それぐらいの気持ちで十分です


この内容が、誰かの素敵な恋愛のサポートになれば幸いです


最後まで読んでいただきありがとうございました。




僕はケチです!だからこそお金の価値を絶えず考えます。僕自身誰かをサポートして色々な感情になった事があります。だからこそ好意を絶対無駄にしたくない。損したと思われない様に矢印はいつも自分に向けてます!かたっ苦しい文章になっちゃいましたでも本心です!こんな僕ですがよろしくお願いします