生きてます

やあ、運動不足のなろう作家だよ。
久しぶりすぎる更新ですが、元気です。
骨折していたところも無事治りました。しかし毎日続けていた筋トレはあっという間に習慣から抜け落ち、三日に一回くらいの頻度に下がっておりますなんてこったい。これだから運動不足は…。

そんなわけで、ボディメイクはゆるっとしすぎておりますが、なんとなーく気持ちで続いている(?)状況です。

朝ごはん食べるぞーってのがね、どうしても私には難しくて続かない為、プロテインを飲むようにしております。
なのできちんと食事をしているのは昼と夜。その他娘が寝た後におやつ食べたりをしています。筋トレしたらまたプロテイン。

そんな生活をして数ヶ月…
体重は増えておりません何でだ!
今測ってきましたが…
体重38.8㎏体脂肪率17.9%でした。何で?本当に何で??

もうね、人間誰でもそうだと思うんですが結果が出ないまま暫く経つとモチベが消え失せるんですよ。少なくとも私はそう。そうして今やる気が失せてるわけですね…筋トレもすぐに結果が出る訳じゃないですし、動くと減るからって理由で控えめになってますしね…。

これどうやったらないすばでーになれるんですかね?(聞くな)

そんな感じで、モチベが消え失せつつもなんとか元気にやっております報告でした。いつか田中みな実になる為に頑張るぞー!(なれるとは言っていない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?