見出し画像

子連れ海外実録漫画ベトナム・ホイアンVol.20

お久しぶりの漫画更新です!実は2月下旬〜3月上旬はタイのパタヤに行って来ました。 

やっぱ子連れは直行便で行けるビーチがあるところが1番…と思うものの、ホアヒンは行ってしまったし、じゃあパタヤ…?家族で行くのはどうなの?と思いつつ行ってみましたが、最高でした😀むしろ見どころが多く子連れにおすすめです!子供達も現地の方にたくさんかまってもらって嬉しそうでした☺️

では本編スタート!ホイアン編はラストで、その後ダナンに戻ってからの小話あれこれ。


嬢は最近、タイは行きたいけどベトナムは行かない、Gが降ってくるから。とまで言ってます…いや、タイも相当いるよ?とは思うけど、タイでは目にする機会がなかったようです。

虫嫌いな嬢なので、オープンエアなレストランなどでは騒ぎまくっていつも大変です。もう少し大きくなったらネパールの山やモンゴルの草原にも連れ出したいのに…来てくれるんでしょうか…💧

インスタで漫画先行更新中!その他旅行記録ややエスニック活動もアップしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?