見出し画像


暑い夏がすぎ、涼しい秋まじかの10月1日。

エリカは 

ベイエリアにある展示会場をぶらついていた。

市民展示会

夏休みの間に彫り上げた 

【 GOOD - ONE】

【グー】の形にほられた、高麗石(コウレイセキ)を出展した。

他の展示物を、なんとなくみていても

ひいでなく 、 自分のは良い出来だと感じる。


ぶらつくうちに、人だかりができているエリアがあった。

近づくにつれて エリカ はドキドキしてきた。

『あれって、私んとこ・・・・』

何だろうと思いながら、群衆をかき分けて、

展示物が見えるところまで入っていく

少し明るく光っているものが目に入った。

エリカは 『何あれ?』 と思いつつ近づく


太陽の光を少しかすめたようなものが周りに満ちていた。


【 GOOD - ONE】

から、柔らかい光がでて、みんなを惹きつけている。


展示物の前に立つ エリカ

そして、おもむろに 光る 物体を 手に取る。

光を浴びているうちに、脳裏に色々なことがうかぶ上がっていく


そして、ふ〜 と、意識が遠のいていった。


――――続く

>> クリエイティブライフONE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?