見出し画像

挑戦と私

挑戦と私という主題で文を書くことになりました。

話の順序は先ず
私の人生
挑戦とは何か
挑戦の種類
挑戦の結果です

1.私の人生

まず、私の人生です。
私の人生はそれほど長くはなかったですが、
韓国の年で25歳まで本当に多様な挑戦をして生きてきました。
もちろん、その挑戦が本当にすごい挑戦だったとは言い難いですが、
小さな挑戦なら関心のある限り試みてきました。
私の人生はいつも挑戦する人生だと言えます。

2.挑戦とは何か

それでは、ここで挑戦とは何でしょうか?
私は挑戦という今まで経験したことのない何かを
経験してみるための試みだと思います。
大したことではなくても普段朝ご飯を食べなかったら
次の日起きて朝ごはんを食べるのも挑戦だと言えます
私の人生での挑戦は私が今まで経験したことのない何かの中で
経験してみたいし、今すぐ私がそれを試せるような気がして
失敗しても損のない試みでした

3.挑戦の種類

では僕が今までやってきた挑戦について話してみます。
数多くの挑戦がありましたが、その中から10つの挑戦だけを選んでみました。

先ず商売です
中学生の頃、小遣いがいつも足りなかった私は、なんとかお金を用意したかったのです。
普通はバイトを考えるけど
私はバイトをする時間がなくて他の方法を悩んで
故障した中古品を直して売るアイデアを思い出しました。
インターネットを通じて任天堂とiphoneとipodの修理方法を学んで
中古品が上がるたびに買って直して売って200万ウォンくらい儲けたと思います

次は作曲です。
高校生の時ヒップホップ音楽をよく聞いていた私はいきなり私もできるんじゃないかな?
と思うようになりました。
思うやいなやiPadのガレージバンドで作曲する方法を独学して
サウンドクラウドにアップロードして悪くない評価を受けました。

ギターは大学新入生時代に何でも楽器一つ演奏してみよう!
という考えでアクセシビリティの良いギターを選びました。
バンドサークルに入って習ったし上手ではなかったですが公演でギターを弾く
新しい経験をすることができました。


コーディングは軍隊で夜間勤務をする時とても退屈でエクセルでゲームを作ってみるために
勉強し始めたし、その後はアプリを作ってお金持ちになろうという思いで
コトルリンを勉強しました 惜しくもコーディングで金持ちにはなれなかったが
プレイストアに私のアプリが4つくらい登録されています。

YouTubeもYouTubeでお金持ちになれるんじゃないかな? という考えで挑戦して
3つのアカウントがありますが、購読者がアカウントごとに300人ほどいます。

株は社会を知りたければ株をやってみろという母の言葉に
30万ウォンで投資を始めました。
金持ちになりたいという夢があったが、大金を稼ぐことはできず、ちょうど10%の収益を得ました。

ウェブデザインはコーディングと似たような感じで金持ちになるという夢を持って始めたんですが
3日間勉強して3つのサイトを作りましたが
悲しいことに全てのサイトの収益が合わせて2000ウォンしか出ませんでした

写真編集は友達と遊びに行ったんですが友達が撮ってくれた私の顔がすごく衝撃的で
現実を否定するために習いました。 人物写真の補正と多様な合成ができるようになりました。

小説はウェブ小説を見て、これくらいなら私もやると思ってウェブ小説を書き始めたんですが、
それなりに人気が悪くなかったです。 ただ書いている途中でいろいろ忙しくなって
今は使っていません。

最後に絵文字です。
一番最近の挑戦ですが、普段彼女と落書きをしてお互いに写真を送りますが、
スタンプで売れたらいいなと思って始めました。
初めての試みで発売は失敗しましたが、作る過程が楽しくて挑戦し続けるつもりです。


4.挑戦の結果

次は今までの挑戦の結果です。
挑戦する前と今の間に大きな差はありません。
金持ちになるための様々な挑戦が失敗したからです。
しかしその挑戦のおかげで多くのことを学んだし多くのことができる人になりました.
これからもずっと色んな挑戦をすると思うし
いつかは必ず成功した人になりたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?