見出し画像

フルカラープリント小ロットOEM生産

 在庫を抑える事は売り上げ減少での大事な対策ですよね。
単純に売り上げ2000万から1000万に減でも、
期末在庫が200万から100万に出来れば少しは違いますよね。
出来れば粗利率も上げられる販売方法と商品企画出来れば更に良いですよね!
  現在、国産の昇華プリントウエアーは4週間サイクルで縫製しています。
アロハとジップフードはそれぞれ毎週5着生産しています。
サイズがS~4L対応なので対応出来る範囲が広い事が強み!
大きいサイズのお客様は苦労して探されています。
 私は、オリジナルのデザイン商品だとナカナカ売れない事は実感していますので、
どうしたら良いか考えました。

#生地プリント #アロハ生産 #オリジナルウエアー縫製 #アパレル総柄デザイン #小ロットOEM生産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?