見出し画像

今の近況と引退して変わったことについて

梅雨が明け日差しが強くなってきましたが皆さんどうお過ごしですか?

写真は東京オリンピックということで自分の持っている日の丸ユニを乗せただけです笑

さて東京オリンピックが始まりバレーは男子がベネズエラにストレートで勝ち、たった今女子バレーがケニアから1セットを取り、色々な競技で金メダルが出てますね♪

僕はTVで活躍するバレー選手達を観て「なんで自分はあそこにいなんだ!くそ!」と昔のような悔しい思いが薄れてきて少し寂しくもあります。

今回は「今の近況報告と引退して変わったこと」が聞きたいとリクエストがあったのでそれについてお話ししたいと思います。

内容はそんなに深いものではないので興味のある方は良ければ見てください笑

まず近況報告からさせてもらうと、皆さん知っての通り今年の4月18日に同期の内山くんと一緒にウルフドッグス名古屋(旧豊田合成トレフェルサ)を引退し、現在豊田合成の社員として働いています。

ここでいきなりですが皆さん「Vリーガーって何?」と聞かれたらなんと答えますか?

おそらく「バレーボール選手」とか「アスリート」という答えが出てくると思います。

でも実はVリーガーの多くは「会社員」なんです。


ここから先は

1,672字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?