見出し画像

長女、子ども店長になる!

高松市にある「こどもみらいビルディング」はおもちゃや絵本がたくさんあって無料で遊べる施設。
(オープン間もなく、まだあまり知られていなくて穴場です!)

https://www.daiei-house.com/post/renewal_open_kodomomirai

ここでこども店長になれるイベントがあり、参加してきました。
(参加費:30分300円)

レジ打ちしたり、おすすめお菓子をインスタ投稿したり、お掃除したり、熱心に店長としてのお仕事を楽しんでいました。
ちゃんとお金の数を数えて「・・円のお釣りです」と言ってお客さんに渡せていて、成長を感じました!

本人も親もお客さんも、笑顔があふれていて素敵な企画でした!
スタッフの皆様ありがとうございました!

かなり熱心にお掃除していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?