見出し画像

Facebookのカバー写真を変えたらモヤモヤしていたことが一つ解決(?)した件。

今朝、Facebookのカバー写真を上の画像に変えてみました。
このところnoteにアップしている4コマ漫画「は犬くん」の画像です。
矢印のところにあるアイコンは、Facebook内のグループを表すアイコンなんですね。
ほんと〜に、ど〜っでもいいことなんですけど。
以前からモヤモヤしていたことにようやく気づいたのです。

これです!

画像1


ちゃんとみたら、全然違うんだけどね。
肉球ですよ!
ぼんやりみてると肉球っぽい。
ということに気づいた。
犬の絵を置いてみて、モヤモヤしていたことに気づいたというだけで、記事を書きたくなった。
ま、それだけのことです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?