見出し画像

テロでシースルーブーム!_2005年のニュース漫画_18

この漫画は、2005年当時のニュース記事を元に携帯サイトで連載していたものです。ニュースをそのまま伝えるのではなく、ニュースをネタにした4コマ漫画です。今日は下絵でっす。

というわけで、こんなニュースがありました。
『ロンドンでおきた同時爆破テロの影響でシースルーがブームに。地下鉄で周囲の人々に不信感を抱かれにくいメリットがあるという』

キネマン018_シースルー

シースルーってオシャレアイテムってだけじゃないんだね。
うちにあるシースルーってなんじゃろ?
野菜を入れてる袋。くらいしか思いつかん。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?