見出し画像

たかまるのマーメイドS

こんにちは。たかまるです。
本日はマーメイドS。

過去10年で波乱決着が8回と大荒れを期待できるレース。

そんなマーメイドSの由来は人魚からきています。牝馬限定だからか?

阪神のリフレッシュ工事のため今年は京都開催なので大荒れ希望で。

そんなマーメイドSの本命は、、、

たかまるの本命

◎14.エリカヴィータ

コスタボニータと福島牝馬ステークスで0.4秒差の5着。スタートミスって。
しかも15番人気。

おいしいから買いたいけど美浦所属なのが気になる。
過去10年で美浦所属の勝ち馬は0。
ただ、今年は京都開催なのでワンチャン。

7枠なのもグッド。

◯ 9.コスタボニータ

ごめん。全然面白くない予想で。
前走が良すぎた。

ただ、3人気だから買いたくないなっていうのが本音。

もっと人気なかったから絶対本命なんだけど。

買いたいけど...

6.ホールネス

前走いい勝ち方をしているが2勝上がってきたばかりだし厳しいか。

7.マリネロ

さすがに3勝に上がってきたばかりだし厳しいか。




登録後「OQA66FZR」入力↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?