見出し画像

1217本日の株売買と所感


<米国株>
●モデルナ一気に7%マイナス。売っといてよかった~。じっちゃまありがとう。
ほんとワクチン銘柄はジェットコースター
●昨日買ったシースリーエーアイが一時17%UP、終値11.46%UP。IPOしたてこえー。
IPOしたてはジェットコースターの中でも富士急のドドンパ並。
まあ購入金額そんなに大きくないので売らずに静観。

<日本株>
●オイシックス指値でこないだ売ろうとしたら売れてなかったので改めて売却
18000円もうけ。
●明治含み損膨らんできたなあ。明治って安定してるイメージだったのに。信用だから
6か月しか持てないんだよなあ。まだキープ。
●メルカリ戻ってきた。まだキープ。
●任天堂信用でも200万かかるから11月あたまに買おうか迷って買わなかったけど(正しくは買えなかった)
買ってたらこの株だけで利益100万かあ。まあ下がってたら逆なんだけどね。
●マネーフォワードもあがったので売却。12000円もうけ。
●ジモティも2000円の儲けだけど売却。昨日めっちゃ下がったからプラスで終えられてよかった。
よしよし年末に向けてだいぶさばけてきたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?