VitaminX Destination トロコン攻略 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 20時間位

※CHAPTER SELECTを上書消去を防ぐ為、
SAVEポイントを使用した攻略はしない

真壁 翼

■まずはバカサイユに顔を出そうかな
>大体そんな簡単にその誰かが・・・
◆ツッコミ
■女らしく受けて立とうじゃないの
■約束出来る
■翼君、一緒に飲まない?
■迷っているが前向きに検討中
🏆プロローグ終了

CHARACTER SELECT
■真壁 翼・CHAPTER 01
>随分と慌てているな。何があった?…
◆ツッコミ
>お前は自分を誰だと思っている?…
◆ツッコミ
■資料も本当にありがとう!
>どのみち会議には俺も同席する…
◆ツッコミ
■かっこいい男の人になったんだな・・・・・・って
■せっかくだし、お言葉に甘えようかな
>そうそれだ。今の現役生徒達には…
◆ツッコミ
>心配するならまず自分からしろ。…
◆ツッコミ
>なんだその大きな荷物は。…
◆ツッコミ
>フン、向こうも俺たちがいない…
◆ツッコミ
>フン、そんなもの。葉っぱ…
◆ツッコミ
CHAPTER 2
>俺に庶民の遊びは合わん・・・・・・。…
◆ツッコミ
>なっ。この期に及んでまだ歩く…
◆ツッコミ
>フッ、案ずるな。担任は知らない…
◆ツッコミ
>どうした担任?ウナギみたいな…
◆ツッコミ
>それは羽耳だな。そこでも…
◆ツッコミ
■翼君に任せておけばバッチリね
>夏休みだというのに担任も…
◆ツッコミ
>日本マニアのマイクがどうしても…
◆ツッコミ
■翼君に一体何が・・・・・・!
■心配しないわけないでしょ
ULTIMATE SELECTION
■LOVE
CHAPTER 3
>フッ。OPの俺たちに任せれば…
◆ツッコミ
>Fun…これくらいブランチ前…
◆ツッコミ
>そうだな。じゃあ『ClassXSecret…
◆ツッコミ
>『Secret Cafe』だからな。…
◆ツッコミ
■褒められるのは嬉しいけど・・・・・・
■分かったわ、連れてって!
>そんなことはない。『灯台もと…
◆ツッコミ
■・・・・・・そうだったら、嬉しいけど
>ならば同扉会だ!
◆ツッコミ
>迷惑?いつ俺がそんなことを…
◆ツッコミ
ULTIMATE SELECTION
■LOVE
CHAPTER 4
>プラシーボ担任。俺は今ロシア…
◆ツッコミ
■(翼君・・・・・・私に勇気をちょうだい!)
>お茶の間にでもいいだろう。
◆ツッコミ
>アルカディア性の湯で天然…
◆ツッコミ
>お前ら全員、ジゴウジゴクだ。…
◆ツッコミ
>一緒に遊びたいなどと言って…
◆ツッコミ
■翼君、本当に頼もしくなったね
■(私をバカにされるのはまだいい)
ULTIMATE SELECTION
■LOVE
CHAPTER 5
>あいつは前から野菜家でな。…
◆ツッコミ
>・・・・・・そういうところが、…
◆ツッコミ
■(これ以上翼君を苦しめるわけにはいかない)
■私達を頼って
>担任には苦労をかけたな。…
◆ツッコミ
■そんなわけないじゃない!
🏆翼 PERFECT STORY クリア

CHARACTER SELECT
■真壁 翼・CHAPTER 01
>随分と慌てているな。何があった?…
◆スルー
>お前は自分を誰だと思っている?…
◆スルー
■資料も本当にありがとう!
>どのみち会議には俺も同席する…
◆スルー
■かっこいい男の人になったんだな・・・・・・って
■せっかくだし、お言葉に甘えようかな
>そうそれだ。今の現役生徒達には…
◆スルー
>心配するならまず自分からしろ。…
◆スルー
>なんだその大きな荷物は。…
◆スルー
>フン、向こうも俺たちがいない…
◆スルー
>フン、そんなもの。葉っぱ…
◆スルー
CHAPTER 2
>俺に庶民の遊びは合わん・・・・・・。…
◆スルー
>なっ。この期に及んでまだ歩く…
◆スルー
>フッ、案ずるな。担任は知らない…
◆スルー
>どうした担任?ウナギみたいな…
◆スルー
>それは羽耳だな。そこでも…
◆スルー
■翼君に任せておけばバッチリね
>夏休みだというのに担任も…
◆スルー
>日本マニアのマイクがどうしても…
◆スルー
■翼君に一体何が・・・・・・!
■心配しないわけないでしょ
ULTIMATE SELECTION
■LOVE
CHAPTER 3
>フッ。OPの俺たちに任せれば…
◆スルー
>Fun…これくらいブランチ前…
◆スルー
>そうだな。じゃあ『ClassXSecret…
◆スルー
>『Secret Cafe』だからな。…
◆スルー
■褒められるのは嬉しいけど・・・・・・
■分かったわ、連れてって!
>そんなことはない。『灯台もと…
◆スルー
■・・・・・・そうだったら、嬉しいけど
>ならば同扉会だ!
◆スルー
>迷惑?いつ俺がそんなことを…
◆スルー
ULTIMATE SELECTION
■LOVE
CHAPTER 4
>プラシーボ担任。俺は今ロシア…
◆スルー
■(翼君・・・・・・私に勇気をちょうだい!)
>お茶の間にでもいいだろう。
◆スルー
>アルカディア性の湯で天然…
◆スルー
>お前ら全員、ジゴウジゴクだ。…
◆スルー
>一緒に遊びたいなどと言って…
◆スルー
■翼君、本当に頼もしくなったね
■(私をバカにされるのはまだいい)
ULTIMATE SELECTION
■LOVE
CHAPTER 5
>あいつは前から野菜家でな。…
◆スルー
>・・・・・・そういうところが、…
◆スルー
■(これ以上翼君を苦しめるわけにはいかない)
■私達を頼って
>担任には苦労をかけたな。…
◆スルー
■そんなわけないじゃない!
🏆翼DREAM STORYクリア

CHARACTER SELECT
■真壁 翼・CHAPTER 01
>随分と慌てているな。何があった?…
◆ツッコミ
>お前は自分を誰だと思っている?…
◆ツッコミ
■本当に尊敬するわ!
>どのみち会議には俺も同席する…
◆ツッコミ
■しっかりとした大人になったんだと思って
■せっかくここまで用意してもらったし
>そうそれだ。今の現役生徒達には…
◆ツッコミ
>心配するならまず自分からしろ。…
◆ツッコミ
>なんだその大きな荷物は。…
◆ツッコミ
>フン、向こうも俺たちがいない…
◆ツッコミ
>フン、そんなもの。葉っぱ…
◆ツッコミ
CHAPTER 2
>俺に庶民の遊びは合わん・・・・・・。…
◆ツッコミ
>なっ。この期に及んでまだ歩く…
◆ツッコミ
>フッ、案ずるな。担任は知らない…
◆ツッコミ
>どうした担任?ウナギみたいな…
◆ツッコミ
>それは羽耳だな。そこでも…
◆ツッコミ
■ええ、大いに期待してるわ
>夏休みだというのに担任も…
◆ツッコミ
>日本マニアのマイクがどうしても…
◆ツッコミ
■分かったわ、すぐに行きましょう!
■そんなの、当たり前じゃないの・・・・・・
ULTIMATE SELECTION
■STUDY
CHAPTER 3
>フッ。OPの俺たちに任せれば…
◆ツッコミ
>Fun…これくらいブランチ前…
◆ツッコミ
>そうだな。じゃあ『ClassXSecret…
◆ツッコミ
>『Secret Cafe』だからな。…
◆ツッコミ
■・・・・・・それ本気で言ってくれてるの?
■この格好で外に出るのは・・・・・・
>そんなことはない。『灯台もと…
◆ツッコミ
■私に出来てるのかな・・・・・・
>ならば同扉会だ!
◆ツッコミ
>迷惑?いつ俺がそんなことを…
◆ツッコミ
ULTIMATE SELECTION
■STUDY
CHAPTER 4
>プラシーボ担任。俺は今ロシア…
◆ツッコミ
■(どうにか切り抜けないと・・・・・・!)
>お茶の間にでもいいだろう。
◆ツッコミ
>アルカディア性の湯で天然…
◆ツッコミ
>お前ら全員、ジゴウジゴクだ。…
◆ツッコミ
>一緒に遊びたいなどと言って…
◆ツッコミ
■そう言ってもらえると心強いわ
■(・・・・・・今の言葉は聞き逃せない)
ULTIMATE SELECTION
■STUDY
CHAPTER 5
>あいつは前から野菜家でな。…
◆ツッコミ
>・・・・・・そういうところが、…
◆ツッコミ
■(翼君は、選択を迫られている)
■翼君も覚悟を決めて
>担任には苦労をかけたな。…
◆ツッコミ
■そんなこと言ってないでしょ
🏆翼NORMAL STORYクリア
🏆翼 ALL APPEND クリア
🏆翼 ALL クリア

ここから先は

14,877字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?