戦場の円舞曲 トロコン攻略 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 15時間位

アベル

New Game
🏆目覚め
≪SAVE 1≫
■楽しそう
■何でもない
■やります
■いいえ
■私は必死だったのに
■ごめんね
🏆新しい生活の始まり
■別に信じてくれなくても
■飲みます
■私が運びます
◆自習室
■読書の邪魔をしたと思って
◆回廊1
■うん行こう
■似合わないよ
◆庭
■食べる
■アベルに話しかける
■自分の居場所が見つかるまで
■見回りを強化すべき
■じゃあいただきます
■分からない
■そんなこと言わないで下さい
■心配してるんだよ
■私達にできることはないのかな
🏆模擬戦の日
■いいよ
■分かった
■やろう
■レオニダスを止める
■レオニダスとのことを説明する
◆自習室
■アベルの読書の邪魔をしたくないから
◆港通り2
■そうだよ
■ラスティンが好きなのでいい
◆回廊1
■見せておけばいいのに
■そんな言い方しないで
■でも忘れたくないんです
■じゃあ少しだけお邪魔します
■どうしようかな・・・・・・
🏆少しは慣れた?
■面白いです
■思います
■思う
■でもやっぱり寂しかったよ
■ニケを励ます
■女の子ならやっぱり・・・・・・
■まさか西側に侵略を・・・・・・?
■はい
■照れてるだけだから
≪SAVE 2≫
■アベルの手伝い
◆城下メイン通り1
■城下にいるの珍しいね
■御前試合で何かあったの?
◆城下メイン通り3
◆自習室
🏆野営練習経験者
■学校の庭
■自分でも考えて
■キオラ様はよく知ってる感じ…
■私も混ざりたい
■アベル
🏆決意
■悔しかったから
■私
■じゃあお願いします
■じゃあお願いしようかな
■もちろんです
■魔剣は渡さない
■・・・・・・そうです
■それは当然じゃない?
■マルクのことを頼む
■出る
■何もない方がいいよ
■じゃあやろうかな
■私が何か選んでこようか?
■冷たそうに見えて優しい人
≪SAVE 3≫
黙っている
≪SAVE 3≫から
■ニケを庇う
≪SAVE 4≫
■嬉しいよ
■知りません
■これから
≪SAVE 4≫から
■嬉しくないよ
■知っています
■お祭りには行かない
🏆アベルの虜
🏆黒の国の王妃

ここから先は

2,587字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?