カレイドイヴ トロコン攻略 Vita

割引あり

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位


五十嵐 馨

■大地くん・・・・・・
■村瀬さん・・・・・・
■グラウンドに行ってみよう
■責任をもってやりたい!
■五十嵐くんにお願いしよう
■エントランスへ行ってみよう
■五十嵐くんはすごい
■そう思ってくれてたんだ・・・・・・
■料理が出来るなんてすごい
■このまま食べていいの?
■もしかして五十嵐くんも同じ?
■私なら大丈夫だから!
■それは五十嵐くんのせいじゃない!
■私も五十嵐くんと出かけたい!
■私も一緒だよ
本当にそれでいいの?
≪SAVE 1≫
■一番近くで五十嵐くんを見てきたからだよ
■話していいのかな・・・・・・
■五十嵐くん・・・・・・!
■もっと頼ってほしい
■うん、大丈夫!
🏆ファーストEND Clear!
🏆星空の祝福
≪SAVE 1≫から
■五十嵐くんがわかりやすいんだよ・・・・・・
■話せない・・・・・・
■どうしよう・・・・・・
🏆優しき嘘
🏆馨END Complete!

ここから先は

2,112字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?