もし、この世界に神様がいるとするならば。 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 20時間位

細波 エース

Game Start
🏆CROWに友達が追加されました
🏆プロローグクリア
■コーラの瓶のスタンプ
■隠し味が隠しきれていないコーラ
■話し合いを始める
■真っ直ぐ帰る
■細波くん
■細波くん
■断らない
■細波くん
■細波くん
■じっとしていよう
■細波くん
🏆キャラクターのルートに入りました
■とっても美味しいね
■すごくかっこよかったよ!
■・・・・・・うん、分かった
≪SAVE 1≫
■本当だよ、信じて!
■私もエースくんに会えて良かった
■笑って手を振る
■私にはわからない
■ごめんなさい・・・・・・
■そんなこと出来ないよ
■エースくんに会いたくて
■本当はつらかった・・・・・・
≪SAVE 2≫
■でも、肩が・・・・・・
■教えてあげない
■かっこよかったよ!
■怒らないよ
■エースくんたちを守ってみせる
■エースくんに会いたい!
🏆神様衣装全オープン
■私だって離れないよ
■エースに駆け寄る
■分かった
🏆好感度MAX
🏆ファーストエンディングクリア
≪SAVE 1≫から
■私のこと疑っているよね?
■本当に?
>力を貸してほしい/アキラを問い詰める
■選択しない(5秒待つ)
🏆もし神選択時間オーバー
シーンバックで戻る
■アキラを問い詰める(1秒以内)
🏆もし神選択肢を1秒以内に選択
■隠れる
■きっと好きだからじゃないかな?
■私の話を聞いて
■シズカを説得する
■分かった
■エースくんが心配で・・・・・・
■気にしないで
■本当に私でいいの?
■意地悪・・・・・・
■はりきって応援しよう
■試合、お疲れさまでした
■悲しかった
■勝てるなんて思ってない
■岩の向こうへ行かせて・・・・・・!
■・・・・・・恥ずかしいよ
■蛇に立ち向かう
■エースに駆け寄る
■私たちだけ逃げるなんて・・・・・・
≪SAVE 2≫から
■でも、肩が・・・・・・
■黙って口を開ける
■嬉しい・・・・・・ありがとう
■可愛かったから、つい・・・・・・
≪SAVE 3≫
■力を貸してと願う
■エースくんが嘘を言うはずないよ
■行きたい
■エースくんを助けて
🏆覚醒値MAX
■アキラくん、止めて!
■気持ちは嬉しい・・・・・・でも
■簡単には言えないよ
≪SAVE 3≫から
■エースをなだめる
■エースくんが嘘を言うはずないよ
■行きたい
■揺さぶって声をかけ続ける
■アキラくん、止めて!
■気持ちは嬉しい・・・・・・でも
■簡単には言えないよ
🏆運命に抗う物語が始まりました
🏆エース真相エンディングクリア
🏆エース全シナリオ、アフターシナリオクリア

ここから先は

3,543字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?