PsychicEmotion6 トロコン攻略 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位
※画面タッチ操作あり


火ノ宮一輝

はじめから
🏆PsychicEmotion6 -Prologue clear-
≪SAVE 1≫
■火ノ宮一輝
■一輝君に話しかける
■一輝君を応援する
■頑張ってー
■一輝くん
■じゃあ、お願いします
■踊れるかな?
■私に出来る事があったら言ってね
■一輝を見る
■一輝くんかな
■俯く
■すごく楽しみ!
■私のいる?
≪SAVE 2≫
■なんだか気になる
■一輝くんならわかるかな
■後で説明するよ!
■おでこに手を当てる
■嘘つくの下手だね
≪SAVE 3≫
■そんなことないよ
■もう少し休もう
■早く木をどうにかしないと
🏆KAZUTERU -MAEUAGE ENDING-
≪SAVE 3≫から
■・・・・・・・・・・・・
■そうだね
■いったん、ここから離れよう
🏆KAZUTERU -TWILIGHT ENDING
≪SAVE 2≫から
■気のせいかな
■司くんにも理由があるのかも
■偶然手に入ったの
🏆KAZUTERU -DESTINY ENDING-

ここから先は

2,492字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?