BELIEVER! トロコン攻略 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

神代海

スタート
≪SAVE 1≫
■海
■ううん、大丈夫!
■もう少し手を繋いでてもいい?
■ううん、私も海と一緒に残りたい
■遊先輩、待ってください!
≪SAVE 2≫
■ううん、怖くない
■・・・・・・信じるよ
■海、大丈夫だよ
■海、手・・・・・・
■ちょっと待って・・・・・・
■言われなくても、海について行くよ
🏆特別
🏆FirstEND Clear!
≪SAVE 2≫から
■ちょっとだけ怖い・・・・・・
■信じたいけど、でも・・・・・・
■落ち着いて!
■手が震えてるよ
■うん、出来てる!
■海も私のこと信じてくれてる?
🏆誘われし、闇
🏆海END Complete!

勅使河原錬

≪SAVE 1≫から
■錬
■・・・・・・!
■その、勅使河原先輩の手が・・・・・・
■はい・・・・・・! 勅使河原先輩は・・・・・・
■嫌です
≪SAVE 3≫
■私は別に何もしてないです・・・・・・
■だって、心配だったから・・・・・・
■何も悩んでません
■大丈夫です!
■このくらい、平気です・・・・・・!
■でも・・・・・・みんなが・・・・・・
🏆想いを知りたくて
≪SAVE 3≫から
■役に立てたなら嬉しいです
■そういうわけでも・・・・・・
■えっ・・・・・・なんで分かるんですか?
■ちょっと苦しいです・・・・・・
■ちょっと痛かったです
■勅使河原先輩・・・・・・?
🏆最後の選択
🏆錬END Complete!

ここから先は

917字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?